« お近くの方はぜひ店頭で☆ | トップページ | エキセントリック »

2007年5月15日 (火)

母の日、今年もありがとうございました。

今年も母の日にはたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。実店舗では大変混雑した状況が続き、ゆっくりとお買い物をしていただけなかった時間帯があったと思います。この場をかりてお詫び申し上げます。

前日から徹夜で準備をしたのですが、まだまだ不足でした。約2日半、立ちっぱなしで仕事をしたもので家を出るときはなんともなかった靴下がこんなになってしまいました(笑)

レースのころの癖でつま先に力が入っているのでしょうか??

|

« お近くの方はぜひ店頭で☆ | トップページ | エキセントリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/15083532

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、今年もありがとうございました。:

« お近くの方はぜひ店頭で☆ | トップページ | エキセントリック »