« ぜんまい天国 | トップページ | お近くの方はぜひ店頭で☆ »

2007年4月12日 (木)

ひさしぶり、です。

ぜんぜん更新してませんでした。なにをしていたかというと、サイトのリニューアル。まだ更新はしてませんが全面改装を施しました。見た目には全然変わらないと思いますが、当社のIT部長にソースを全て書き直してもらいました。私は市販のHP製作ソフトしか使えませんのでソースを直書きしているのを見ても何をやっているのか良く分かりませんでした。

安全策で全面更新は母の日後にしようかと思ってます。とりあえず今までのアレンジギャラリーをブログ形式に変更しました。

http://daika-en.cocolog-nifty.com/

74123 最近のホームページ作りって、難しい。。

|

« ぜんまい天国 | トップページ | お近くの方はぜひ店頭で☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/14658723

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり、です。:

« ぜんまい天国 | トップページ | お近くの方はぜひ店頭で☆ »