« ひさしぶり、です。 | トップページ | 母の日、今年もありがとうございました。 »

2007年4月13日 (金)

お近くの方はぜひ店頭で☆

いよいよ母の日まで一ヶ月。今年われわれ花キューピットではModern、Cute、Naturalの3つのスタイルでみなさんの想いに花を添えてお届けできるよう提案させていただいています。インターネットでの花キューピットのご注文はこちらから

http://www.i879.com/

お近くの方はぜひ店頭まで足をお運びください。写真では分かりにくい大きさや質感を実際に見て、触って選んでいただけるようセレクションガイドのアレンジを用意しています。写真で見るより、「おお、こんなに大きいんだー」とか「こんなにフアフアなんだー」とか、いろいろ選んでいただくのも楽しいですよ。また素敵な特典いっぱいのキャンペーンも実施してスタッフ一同心よりお待ちしています。

H01 H02

H03

|

« ひさしぶり、です。 | トップページ | 母の日、今年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/14669920

この記事へのトラックバック一覧です: お近くの方はぜひ店頭で☆:

» 母の日プレゼント ギフトの口コミ情報 [母の日プレゼント ギフト口コミ情報]
母の日プレゼント ギフトに関する口コミ情報、評判のブログ情報を集めています [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時49分

» プレゼントに困ったら… [プレゼントに困ったら…]
プレゼントに困ったら、こんなのどうですか? [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時53分

» 母の日 花 [母の日 花]
母の日に花は何を送りましたか?まだの方は参考にどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 20時28分

« ひさしぶり、です。 | トップページ | 母の日、今年もありがとうございました。 »