« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月13日 (金)

お近くの方はぜひ店頭で☆

いよいよ母の日まで一ヶ月。今年われわれ花キューピットではModern、Cute、Naturalの3つのスタイルでみなさんの想いに花を添えてお届けできるよう提案させていただいています。インターネットでの花キューピットのご注文はこちらから

http://www.i879.com/

お近くの方はぜひ店頭まで足をお運びください。写真では分かりにくい大きさや質感を実際に見て、触って選んでいただけるようセレクションガイドのアレンジを用意しています。写真で見るより、「おお、こんなに大きいんだー」とか「こんなにフアフアなんだー」とか、いろいろ選んでいただくのも楽しいですよ。また素敵な特典いっぱいのキャンペーンも実施してスタッフ一同心よりお待ちしています。

H01 H02

H03

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月12日 (木)

ひさしぶり、です。

ぜんぜん更新してませんでした。なにをしていたかというと、サイトのリニューアル。まだ更新はしてませんが全面改装を施しました。見た目には全然変わらないと思いますが、当社のIT部長にソースを全て書き直してもらいました。私は市販のHP製作ソフトしか使えませんのでソースを直書きしているのを見ても何をやっているのか良く分かりませんでした。

安全策で全面更新は母の日後にしようかと思ってます。とりあえず今までのアレンジギャラリーをブログ形式に変更しました。

http://daika-en.cocolog-nifty.com/

74123 最近のホームページ作りって、難しい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »