« 花キューピットカップ | トップページ | ぜんまい天国 »

2007年1月10日 (水)

萌えぇ

店の定休日、いつもは普段できない仕事をだらだらやってるか組合の会議に出席しているのだが今週はめずらしく仕事が早く終わり、ひさびさに秋葉原にいってきました。

そろそろ店のPCの一つが寿命を迎えようとしているのと自分のPCも一緒に買っちゃおうかなーと下見です。なんか昔とちょっとイメージ変わりましたね秋葉原。

昔は美少女系アニメやHなゲームなどなど少し後ろめたい臭いを漂わせ、なんともいえない背徳的な雰囲気が気に入っていました。が、今はなんか明るくオープンに「萌えぇぇ」って感じで堂々とオタクぶりを発揮できる街になったようです。

オタクも市民権を得てるんだなぁ。そういう私もオタクです。

私の場合は高価なグラフィックボードとか見ると「萌えぇ」なんですが。

|

« 花キューピットカップ | トップページ | ぜんまい天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/13427078

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えぇ:

« 花キューピットカップ | トップページ | ぜんまい天国 »