« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月18日 (土)

森の生活

DS用ソフト「おいでよどうぶつの森」。売れてるらしい。うちの娘もずーーとやってるし。さて、言われるがままにやってみますか。。なんでも「どうぶつの森」でバーチャルなスローライフを楽しめるらしい。。。。。「なんでゲームの中でスローライフじゃ。んな暇あるかいな」。。ゲームの中では現実の時間とシンクロして時間の流れがあるらしい。おお、どーりで夜やるとゲームの中も夜なんだ。しかし夜しかできないんだから、ずーと夜の景色しか見れないじゃん。。はぁーたるいなぁ

一時間後。お、お、お、おもしろいかもしれない。。ああ、11時でたぬきちの店が閉まってしまうぅ。よし、明日は朝起きたらやってみようか。魚を釣ってあげよう。。。。

最近のゲームはよくできてますね。。良い子は一日一時間までだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月10日 (金)

ようやく

はぁ。ようやく手に入りました。思ったより小さいんだ。ほぉ。これでメールやインターネットもできたら、モバイル機としては最高だな。しかし今の子供達は高いおもちゃで遊んでるんだなぁ。自分が子供のころは1000円のプラモデルを買うのにお小遣いためたんだけどね。

まぁさっそく起動してみましょう。さて、なにができるんだ?ソフトがないと遊べないんだこれ。ダメじゃんソフトも一緒に買わなくちゃ。あーあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

今年もとうとう

Mise今年もとうとうポインセチアの時期になってしまいました。こないだ年が明けたと思ったのに。本日店頭をXmasバージョンにドンデンしました。去年はカルーセルシリーズを一押しに提案させていただきましたが今シーズンはどんなポインセチアをおすすめしようか、考え中です。ここ二年ほど好調なドルチェローザにも新色が登場したので入荷するのが楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »