« お疲れ様でした | トップページ | いまさらDS »

2006年10月15日 (日)

都庁

ここのところ諸事忙しくて、ホームページの更新もままなりません。せめてブログだけでも。。というわけで先日組合の仕事で都庁にいってまいりました。ちかくでまじまじと見ると、「でかい」こんなに大きかったっけ。展望台にもいってきましたが外国からの観光客がたくさんいたなぁ。祭事の下見で行ったんですが、あんまり大きい展示スペースとかはないみたいでした。ここで祭事ができたらカッコはいいんだけどなぁ。どーしたものか。うーん

|

« お疲れ様でした | トップページ | いまさらDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/12295501

この記事へのトラックバック一覧です: 都庁:

» Phentermine side effects. [Phentermine side effects menopause.]
Long term side effects of phentermine. Phentermine side effects. Side effects of phentermine and methamphetamine. [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 10時11分

« お疲れ様でした | トップページ | いまさらDS »