« もういくつ寝ると、 | トップページ | 鎌倉~行ってきました »

2006年9月 9日 (土)

低迷

9月に入ったと思ったら鼻がむずむずしてきた。ここ2、3日でいよいよ秋の花粉症爆発でクシャミが止まりません。調子最悪です。
今週は気候が不安定だったせいか通りを歩く人も少ない感じで、「9月だ、がんばるぞ!」という意気込みを見事くじかれ、さらに低迷。

昨日の会議も総務委員長のスムーズな進行と常務の助け舟に文字どおり助けられた格好で力不足を感じました。
バイオリズムが狂っているのかなぁ・・・って、そんな繊細じゃないか・・・

|

« もういくつ寝ると、 | トップページ | 鎌倉~行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/11822163

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷:

« もういくつ寝ると、 | トップページ | 鎌倉~行ってきました »