« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月23日 (土)

ド○キーが現れたぁ

う、めっちゃいけてる・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

鎌倉~行ってきました

またまたひさしぶりの更新になってしまいました。8月半ばから夏休みをもらった私は、両親と鎌倉へ行ってきました。まずは歴史的にも観光地としても中心的存在の鶴岡八幡宮へ。そして鎌倉といえばやっぱりここでしょー!鎌倉大仏高徳院!やっぱりでかかったー!初大仏・・・昔の人はすごいなぁ~って・・・・。私は知らなかったのですが、20yenで大仏様の体内へ入る事ができます。まー、とくに何もないんですけどただの空洞。行った際にはぜひどうぞ。紅葉の木がたくさんあったから行くならやっぱり秋がいいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

低迷

9月に入ったと思ったら鼻がむずむずしてきた。ここ2、3日でいよいよ秋の花粉症爆発でクシャミが止まりません。調子最悪です。
今週は気候が不安定だったせいか通りを歩く人も少ない感じで、「9月だ、がんばるぞ!」という意気込みを見事くじかれ、さらに低迷。

昨日の会議も総務委員長のスムーズな進行と常務の助け舟に文字どおり助けられた格好で力不足を感じました。
バイオリズムが狂っているのかなぁ・・・って、そんな繊細じゃないか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

もういくつ寝ると、

まだ暑いのに。まだ敬老の日もこないのに。
もうハロウィンですか。季節に追い立てられるようです。

今年もハロウインアイテムがいろいろ入荷してきますのでお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

前世

友人Hは私の前世はクワズイモだという。もしそうなら気楽な前世だったろうなぁ。
市場のセリでクワズイモを見かけると必ず買っていたからなのだが、最近は写真のような斑入りの種類が流通しているのだ。なんか地図がプリントされているようでいい感じ。まだ少し値段は高めですが、普通のクワズイモに飽きた方はいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »