« 驚愕の裏側 | トップページ | 前世 »

2006年8月31日 (木)

ご存知でしょうか?

先日の花キューピット全国大会のオープニングセレモニーでの一こま。え、あの黄色い人は誰?って我らが花キューピットのシンボル、花キューピットちゃんですよー。意外とご存じない方が多いようです(笑)花キューピットのマークについてるでしょ。そーゆー私も着ぐるみを見たのは初めてだなー。俺か当支部の支部長が着たら巨大な花キューピットちゃんになるんだろうなー。やってみたいなー

仙台駅のコンコースで盛大に行われたセレモニーでした。テープカットは金の花バサミ。あれほしかった。オレンジのシャツを着ていらっしゃるのが地元の実行委員のみなさんです。本当にお疲れ様でした。仙台はいいところでした。

|

« 驚愕の裏側 | トップページ | 前世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/11706435

この記事へのトラックバック一覧です: ご存知でしょうか?:

« 驚愕の裏側 | トップページ | 前世 »