« 咲きました~ | トップページ | 店内監視中 »

2006年7月18日 (火)

店での服装

あっという間にお盆も終わり長い長い夏がやってきます。お盆中も暑くてたまりませんでしたがこれからはもっと厳しいです。当店はオープンなので冷房は効いているのかいないのか、という具合でもう意識ももうろうとすることがあります。

そんな店での服装ですが、いくら暑いからといってあまりだらしない格好もしたくないし、でもスーツとか着ても仕事にならないし、で結構苦労します。そんな働く花屋の強い味方が当店すぐ近くにもある「ユニクロ」です。今年の夏も動く人用のシャツやパンツがたくさんリリースされていて私は既に上下ともユニクロ使用になりました。今日もパンツを二本まとめ買い。5000円でおつりがくるなんて、財布に優しくて助かります。

|

« 咲きました~ | トップページ | 店内監視中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/10994032

この記事へのトラックバック一覧です: 店での服装:

« 咲きました~ | トップページ | 店内監視中 »