« 風邪 | トップページ | 桜咲きました »

2006年4月10日 (月)

なおりません

今日も風邪でフラフラです。
おかしいなぁ、昔は一日早めに寝れば直ったのに。もしかしたらこれが年ってことか?もう初老だもんね。しかたないか。

二年くらい前にインフルエンザで38度以上の熱で2日間スキー合宿に行きましたが今やったら命に関わりますな。今日も早く寝よう。

そういえば友人がお見舞いにFFを持っていってやろうといってたな。
「まじ?FF12でしょ?やってみたかったんだよねー」
「おう、マジックで12って書いてもっていってやる」
やさしいなー君は。

|

« 風邪 | トップページ | 桜咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/9527266

この記事へのトラックバック一覧です: なおりません:

« 風邪 | トップページ | 桜咲きました »