« 今年も花粉症 | トップページ | 3月は卒業シーズンですね »

2006年3月22日 (水)

肉肉金曜日(笑)

先週の金曜はお彼岸や卒業式が重なって、花花金曜のレポートができませんでした。いやいや忙しかった。でも、ちゃんと花花金曜日は催しておりました。tani1

題して、肉肉金曜日(笑)
かわいい多肉植物はいかがでしょう?丈夫で手間要らず、水も忘れたころにあげれば大丈夫。てなもんで、若い人に大人気です。

tani2 うなぎパイのようなバスケットに入れたり(上)ガラスモザイクの器に入れたり(下)あんなことや、こんなことになっています。なんか「ぷにぷに」していて見てると心地よいですね。お彼岸明けには新しいコンポートも入荷するので、さらにいろいろ楽しんじゃいましょう。今週も肉肉でいこうかな。

|

« 今年も花粉症 | トップページ | 3月は卒業シーズンですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/9208284

この記事へのトラックバック一覧です: 肉肉金曜日(笑):

« 今年も花粉症 | トップページ | 3月は卒業シーズンですね »