« カメレオン | トップページ | オリジナル担当者カード »

2006年2月 8日 (水)

おやしらず抜きました・・

今現在27歳の私は中学に入ってから虫歯というものになった事がなく、歯医者には無縁の人生を送ってきました。ところが下歯の両側におやしらずが1本ずつある事が判明。しかも両方とも奥歯が邪魔して出てこれず歯茎の中に埋まっている状態。その為歯茎を切開して骨を削り歯を砕きながら抜いて縫う・・という信じられない工程を乗り越えなければならなくなり・・・。1月に1本、一昨日もう1本と無事抜歯。これに伴うリスクは頬が腫れ暫く口が開けずらくなるという事。もちろん仕事もこの為にお休みをもらいました。緊張したけど担当してくださった先生がとてもやさしい方だったので安心して治療を受ける事ができました。また先生に診てもらいたいと思っています。今ココログを書きながらも頬はパンパンに腫れています・・。ご飯粒すら硬く感じる始末で暫くはお粥を食しています。歯が健康ってとってもすばらしい事だったんですね!今は歯のありがたみをしみじみ感じています。

|

« カメレオン | トップページ | オリジナル担当者カード »

コメント

拝見させていただいてます。
そしてあなたのがんばりも見ています。
親知らず。大変でしたね。
1日も早くおいしいお店のマカナイが食べられるといいですね。
お大事に。

投稿: まずまず | 2006年2月 8日 (水) 19時52分

コメントありがとうございます。先日抜糸も終わり私の歯茎はものすごいいきおいで回復しております(笑)。おせんべいもバリバリ食べれそう。他に治療する所もなく歯だけは丈夫みたいです。親に感謝ですね。

投稿: YUKI | 2006年2月16日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/8564176

この記事へのトラックバック一覧です: おやしらず抜きました・・:

« カメレオン | トップページ | オリジナル担当者カード »